「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

第8回 わかちあい祭り!ありがとうございました!~その2~

2018-05-05 07:24:35 | わかちあい祭り
今回もドネの寄付支援先、わかちあいの現場から
たくさんのゲストの方が参加して下さいました!
当日ご挨拶をいただいた皆さんです

テラ・ルネッサンス
http://www.terra-r.jp/activity_childsoldiers.html
被災地NGO協働センター
http://ngo-kyodo.org/makenaizouinfo/
笑顔つながろう会
https://egaotunagu.exblog.jp/
豊能障害者労働センター
http://tumiki.jp/
向島MJ.キッズキッチン

ミンダナオ子ども図書館
https://mcl-japan.jimdo.com/
山王こどもセンター
http://www5c.biglobe.ne.jp/~sannoh/

シャローム災害支援センター
(福島ひまわりプロジェクト)
http://www.nposhalom.net/cn7/pg301.html
山科醍醐こどものひろば
http://www.kodohiro.com/
フードバンク京都
https://www.foodbankkyoto.com/


同志社の学生さん
https://www.facebook.com/events/200826634056900/
福島から京都に避難した学生さん

お忙しいなか駆けつけて来て下さった皆さま
本当にありがとうございました!
これからも
現場の皆さんとの顔の見える関係を大切に
人と人、心と心をつないでいきます。
わかちあいの気持ちを形にしていきます。

手をつなごう
困った時はお互いさま です。

MCLの若者たちの笑顔
みんなの笑顔が広がっていきますように。

最後に
バザー品、手作り品を提供して下さった会員の皆さま
手弁当で協力して下さったスタッフの皆さんお疲れ様でした。
第8回わかちあい祭り大成功となりました!
ありがとうございました。






















★ブログランキングに参加しています★
 クリックいただけると嬉しいです♪(右上のバナー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 わかちあい祭り!あり... | トップ | 第8回わかちあい祭り!<会計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わかちあい祭り」カテゴリの最新記事