「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

第9回わかちあい祭り!ありがとうございました!!

2019-05-05 14:19:11 | わかちあい祭り
参加下さった皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!

連休で天気がよかったこともあり
地下街の人通りは少なかったですが
皆様とゆったりと心を通わせながらの一日となりました。
人のつながりが嬉しい、第9回わかちあい祭りでした!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!




▼募金とバザーの売上
売上 78,350円(手作り品&バザー品)
募金 51,000円 
――――――――――――――――
合計 129,350円! となりました!
この全額を
西日本豪雨被災地の支援活動と
山王こどもセンターに寄付します
(おって詳細と寄付の報告をさせていただきます)


▼感動のライブ♪♪
阿部ひろ江さん、Chi-Ka-Tsuさん、ISSINさんのライブは素晴らしかったです。
地下街をゆく方が何人も足を止められじっと聴いておられました。
心が揺さぶられる、魂がふるえる、そんなライブでした。
わかちあいに賛同いただいてのチャリティー出演ありがとうございました!

〇12時~ 阿部ひろ江さん 
京都在住のフォークシンガー♪
http://blog.livedoor.jp/hiroeabe/



〇13時30分~ Chi-Ka-Tsu 
下嶋千佳と勝方浩によるジャズユニット♪
https://shimo-pro.com/chi-ka-tsu/
http://shimo-pro.com/c-pro/work_samples_j.html



〇15時~ ISSIN 
癒しの音楽を目指す兄妹音楽ユニット♪
http://issin.net/



▼ドネの寄付先現場から
沢山の方が駆けつけて下さってごあいさつをして下さいました。
寄付先の現場との顔の見える関係を大切に
紡いできたつながりを実感しています。
皆様、お忙しいところありがとうございました!
(現場からの報告の内容はまた追って紹介させていただきます)






▼うくれ屋さんの楽しいレクリエーションタイム

ほっこりやさしく、楽しく!会場を盛り上げてくれました!
子どもたちもとても楽しそうでした
Yさんありがとう!!感謝!です

今年も大阪から参加してくれた
山王こどもセンターの子どもたちが帰るまえに挨拶してくれました。
口々に「楽しかったー!」と本当に楽しそうに言ってくれて、
つられてこちらもめちゃくちゃ笑顔になりました。嬉しかったです!

これからもわかちあいを通じた人のつながりを広げていきます!
第9回わかちあい祭り!大成功です!
皆様ありがとうございました!!!








『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5/3 第9回「わかちあい祭り... | トップ | 5/3 わかちあい祭りでの 忘れ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わかちあい祭り」カテゴリの最新記事