是非にあらず

小手前の安心は無い

4月

2020年04月04日 12時18分37秒 | はがゆい日常
新型コロナの影響がある中、
特段、変わらず過ごしております。

仕事は時差出勤や在宅となり、
それでも桜は見に行き、
散歩もしといったところでございます。

昨日、テレビを見ながらいつの間にか眠ってしまいました。
ふと目が覚めるとテレビには志村けんが映っておりました。

先日、亡くなったのが嘘だったのかと
思うかのぐらい普通に寝ぼけておりました。

今だ信じられないようです。

一つの楽しみを失いました。

4月、、、新型コロナよ、良い誕生日にしろ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | だんだんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はがゆい日常」カテゴリの最新記事