総天然色Disney
 
 





フリフリ・オハナ・バッシュのグーフィです。
スーツ姿もいいけど、カジュアルな格好をさせたら
ディズニーでいちばん似合うんじゃないかと思ってます。
アロハシャツの内側には同色の裏地がついていて、
こんなところもオシャレ!

さて、そのグーフィですが、また楽しいものを開発してくれたようです。
なんでも雨雲リサイクルマシーンだとか…
オフィシャルHPにレイニーデイ・ファンの情報が出ているので、
詳しくはリンクから飛んでみてくださいね。
これまでの雨の日パレードよりもちょっと豪華な感じがします。
フロートがグーフィらしくて楽しいんですよね。
雨雲を回収してリサイクル…どんな計画があるんだろう??
雨だからといって必ず見られるわけではないけれど、
出かける楽しみが増えるのは嬉しいなぁ♪
梅雨の時期のパークもにぎやかになりそうですね。
陽気に楽しく過ごすことにかけては、やっぱり頼もしいグーフィです。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 人魚ミニーち... しゃぼん玉ミ... »
 
コメント
 
 
 
楽しみですね (Kay)
2006-06-02 18:07:37
梅雨に向けて、雨パレがパワーアップするみたいで楽しみですね!

でも今の雨パレもとってもかわいかったので、終わるまでにもう1回見たい!と思ってしまいます。雨はイヤですけど・・・。



アロハの裏地は初めて気づきました!

おしゃれですね~♪
 
 
 
自分も (隊長)
2006-06-02 23:13:32
雨パレ楽しみな一人です♪

これで梅雨の憂鬱な時期も乗り切れそうですね。

でもグーフィーが開発したって・・平気なのか?(笑)

でも、kayさんと同じく今の雨パレも見なくては!

裏地のことは自分も始めて知りました、さすが凝った作りになってるんですね。次注意して見てみます!
 
 
 
知らなかった!! (りお)
2006-06-03 01:48:22
本当だ!知りませんでした!

情報ありがとうございます♪

個人的に「パニクル」がツボでした(笑

 
 
 
楽しみですね~ (AT)
2006-06-03 18:33:09
今までの雨パレードも好きなんですが、グーフィーが開発した新しいパレードも気になります。

あのグーフィーですから何かしらのハプニングありそうですよね。

やっぱり犬年には何かやってくれるとは思ってましたが早速大活躍ですね。

楽しみな反面ピチピチチャプチャプが聞けなくなるのは寂しいです。

最後にもう1回は見たいなぁ…。

 
 
 
コメントどうもありがとうございます (みや)
2006-06-03 20:53:17
 Kay様

今の雨パレが終るとなると、やっぱり「最後にもう一度!」ってなりますよね。

6月中旬から新しくなるみたいなので、

それまでになんとか…

アロハシャツの裏地は、ドナやミッキーもついていそうですよね。

今度チェックしてみたいです。



 隊長様

グーフィのアイデアはいつも楽しいけれど、

どこか詰めが甘そうで、何か起こりそうですよねぇ(笑)

雨だから何もできない~じゃなくて、

雨だから出かけようって人も増えるといいなと思います。

新しい雨パレも楽しみだけど、まずは現行の雨パレ見られるといいですね。



 りお様

オフィシャルに載ってることを書いただけなので恥ずかしいですけど、

役に立ったなら嬉しいです。

ネーミングがかわいいですよね、グーフィらしくて楽しい(笑)



 AT様

新しい雨パレ、やっぱり何か仕掛けがあるのかなぁ。

グーフィの年だから、何かやってくれそうっていうATさんの予想、

バッチリ当たりましたね!

それにしても、やっぱり音楽って変わってしまうのかなぁ。

ちょっと気になりますよね。

後悔しないように今のうちに見ておかなくちゃです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。