やはり品質と人ですね。
製品やサービスの質は最も大事。
お客様に安心して使ってもらわないと意味がない。
そして何かあった時の対応、
その企業の品質に信頼感があっても
何かの時の対応がお粗末ではやはり不安。
高い安いだけの問題ではないですね。
人に関しては、その企業の風土は教育が大きく影響しますが、
その人の元々の人柄や資質による所が大きいです。
まさに三つ子の魂というところです。
顧みて自分の会社はどうなのか?
やはり品質と人ですね。
製品やサービスの質は最も大事。
お客様に安心して使ってもらわないと意味がない。
そして何かあった時の対応、
その企業の品質に信頼感があっても
何かの時の対応がお粗末ではやはり不安。
高い安いだけの問題ではないですね。
人に関しては、その企業の風土は教育が大きく影響しますが、
その人の元々の人柄や資質による所が大きいです。
まさに三つ子の魂というところです。
顧みて自分の会社はどうなのか?