日々努力 日々感謝 サッカー部ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

卒業式

2019-03-15 13:03:48 | その他
3年生のみなさん!卒業おめでとうございます。2年間一緒にサッカーできて良かったです。卒業式に挑む姿勢がとても素晴らしかったです。特に点呼の返事はとても大きくて立派でした!また、歌の声も素晴らしいものでした!記憶に残る卒業式をありがとうございました。26日待ってます!!

※大三輪中学校の保護者の方々から、花束をいただきました。本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。