農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

再デビュー。

2016-09-19 18:43:49 | 今日の出来事。
実は今年のはじめからコソコソ道具を揃え始め

気付けば暑くなっていたので伸ばし伸ばしになっていたおくさん。ストレス解消プロジェクト

まぁスナックでカラオケ歌っておじちゃまたちにホメられるのもその一つで
これはちょいちょい行ってますが


結婚前にやってたゴルフをまた始めることにしました。

といってもコースには出ません(`・ω・´)キリッ


打ちっぱなしでクラブをぶん回す!

ボールにストレスをぶつける!

まぁ当たらないなら余計ストレスたまりますがw


久々の打ちっぱなしはシステムがわからないかもってことで

お友達の旦那さんに連れていってもらいました。


二十年ぶりにしてはとりあえず当たりました(笑)

ちゃんと当たるように練習せねば!

ってか楽しかった!


暇な時間の過ごし方をまた見つけてしまった感じ。

あくまでも打ちっぱなしのみではありますが

うまくなりたいなぁと思っていますヽ(*´∀`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
« 青い春ねぇ。 | トップ | 季節の変わり目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿