農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

今日もよく寝た。

2017-07-15 21:49:51 | 今日の出来事。
昨日の夜は最近仲良しの50歳過ぎてるけどメチャ綺麗なのにクソ面白いお姉さんと

そのお姉さんの舎弟さんと3人で薬院のバルでお食事&飲み会してきました。

都会は素敵な店がいっぱいでうらやましかー

舎弟さんは見かけ怖いけど…

気配りできる紳士で

物事に対する考え方がめちゃくちゃ似ていて『わかるわかる!』祭りでした。

お互いにお姉さんが好きな理由も一緒なんだろうなー

だからお姉さんに寄って行ったんだろうなー

結局一時過ぎまで話し込んで

それからお姉さんを自宅まで車で送り

うちに帰ったのは三時前( ̄▽ ̄;)

先週金曜日もだったような( ̄▽ ̄;)

不良主婦だわー

でも今朝も普通に起きて家事をして

昼寝をたーっぷりとりました。

明日は試合だし

心はスッキリしてるけど

痩せれませんでしたから…カラダが言うこと聞かない予感。
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑くて。 | トップ | 久しぶりに泣いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿