農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

久々スナック。

2018-05-16 06:43:21 | 今日の出来事。
昨夜、塾に弐号機を送ってから

いつものスナックに顔出してきました。

一時期は毎週練習に行ってたけど最近はゲームに忙しかったから1ヶ月以上いってなかったかも。

実は前回行った時に常連さん達とカウンターに並んでて

週に何回も来てる常連さん達(女性もいる)の仲間うち感がなんかその日に限ってすごくて

私はたまにしか行かないし、いつもお姫様みたいな扱いだったから

なんか居心地悪く感じてちょっと遠のいてました

昨日はちょっと歌いたい気分だったので勇気を出していったんだけど


ママがなんかバタバタして荒れている…

もちろん私には気を使ってくれるし、やさしくしてくれるけど

常連さんの扱いがひどい…

ボックス席に5人、予定外にたまにくるお客さんが来たりして忙しいのはわかるけど

酷いなって思いながら私の歌う番が来て気持ちよく歌ってたら
私の隣の常連さんとママが軽く口論し始めちゃって

歌が聞こえない…音もガチャガチャしてわかんない

ちょっと困った顔しながら歌ってたらママが気づいて私に謝って口論は終わったけど

なんとなく

気まずい空気で


ボックス席のお客さん達はそんなこと知らずにワイワイしてて

私の歌を気に入ってくれたおじいちゃんもいて

褒められまくったからいい気分で帰りましたけどw

塾のお迎えに間に合うように店を出たのに

居残りで1時間待たされまして

あ、

健康診断で自己最高体重を記録し(妊娠中を除く)

なんかがっかりな1日でした…( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 母の日。 | トップ | 最後の体育祭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿