はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

9月27日(土) 静岡市民文化会館 Vol.1

2014年09月28日 | ジュリー ライブ 2014
ジュリーが、「御嶽山が!」と、おっしゃっていて、何かの冗談かと思っていたら本当に大変なことになっていてビックリしました

今日は一曲目の“そのキスが欲しい”の時、なんだかとても楽そうに歌われているな~つまりお声の調子がいいのね~と思っていたら、MCで、
「楽に歌うように心掛けている。
PAがタイガースの頃とは格段に進歩しているから」
といった感じのお言葉が。
「これで、先々の希望が見えてきた

還暦の時、80曲を京セラと東京ドームの2回に渡り歌うために、力を抜いて歌うこと実践することで、技を身につけられたそうです。

「でもいつも冷静に歌うのはつまらない。
つい夢中になって興奮してしまい、自分でバカだな~と反省するのも楽しい

昨日は、「静岡割り」という、焼酎を静岡茶で割ったものを4杯(7杯かも)飲んで、カフェインのせいで熟睡できなかったそうですが、とてもお元気でお声も素晴らしかった

ご自分の若いころは「ステキだった」そうです

髪は少し切られたかな?
襟足をそろえた感じ?
前髪が、結構on the 眉毛(死語?)でおぼっちゃまな感じでした

とりあえず、駆け足ですみません
続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
on the 眉毛! (オギタン)
2014-09-28 08:30:11
うけました~(笑)
御嶽山・私もはあ~??でした お元気でのびやかなお声がきけて余韻の間に帰宅でした またのレポ楽しみにしてまーす
返信する
オギタンさん、こんばんは (はるか)
2014-09-28 17:10:15
だって、on the 眉毛だったでしょ~

御嶽山は、午前中から外出していたから全然知らなかったんですよ。
ホントに、何が起こるか分かりませんね。
返信する