はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

勝手にセットリスト予想~

2012年05月17日 | ジュリー ライブ
ジュリーは今頃何をなさっているのかなぁと妄想を巡らし生ジュリー飢えの日々をしのいでおりますが、やっぱりこの時期考えるのは6月からのライブのセットリスト。

(わざわざお断わりするまでもありませんが、いつもの戯言ですのでご了承ください

今回も休憩ありの2部構成だとします。

ポイントは、当然4曲が組曲として歌われる“3月8日の雲”“恨まないよ”“F.A.P.P”“カガヤケイノチ”がどこで歌われるか。

普通に考えれば
オープニング
1部最後
2部冒頭
2部最後

の、どこか。ここはストレートにオープニングと予想。
そうすると、必然的に1部はその流れを汲んだ構成。
“いとしの惑星”“「C」”“涙色の空”“無事でありますよう”“耒タルベキ素敵”。


2部は“お嬢さんお手上げだ”が入って来るのではと勝手に考えております

音楽劇では1番と2番を別々に歌われていたし、ジュリーも歌い込んだ歌をきっちり歌われたいのではないかと

その関連で、アルバム『今度は、華麗な宴にどうぞ。(1978)』が発表された頃のラブソングが来るのではないかと思い、今までのブログで“甘いたわむれ(1974)”“Julie Love(1977)”を挙げたのですが、(まぁ“Julie Love”はレア過ぎますが)、過去のライブのセットリストから考えて、そんなにこだわって時代を固める事はないですよね

逆に“お嬢さんお手上げだ”が来るなら、サービスで“G.S.I LOVE YOU”もあり
いや、いっそ出血大サービスで“夜のタンゴ”までいっちゃいましょ~

ジュリーにとっては2011年1月23日の渋公以来、約一年半ぶりのソロコン。
歌われたい歌もたまっているのでは

こうなると全く予想がつきません

シングルはなんとなく今までの傾向から、アンコールを含めて“許されない愛”“時の過ぎゆくままに”“ス・ト・リ・ッ・パ・ー”“6番目のユ・ウ・ウ・ツ”。
あと、個人的希望として歌って頂きたいのは“DOWN”“世界はUp & Fall”“greenboy”。

ここでPYGを一曲“自由に歩いて愛して”。

疾走用の一曲“君のキレイのために”。

全く趣味の世界で“書きかけのメロディー”“ママとドキドキ”“指”“憂鬱なパルス”“MOON NOUVEAU”

あ~あ、大好きな『第六感』から一曲も入っていないし…
まぁ挙げ出すと当然切りがなくなるから、とりあえずこの辺で堪忍しといてやろ(ジュリー風に)
でも、まだ一か月以上あるから考え直すかもです


今日のDVD:Love&Peace(2003)