ドムキャンプ&ドムハウス

SIA公認 木島平プロスキースクール

スキーは生涯スポーツ!

2016-05-28 23:13:50 | 日記

こんばんは

 

ここ最近

曇りの日が続いて

ジトジトしていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は自分の髪の毛を

コントロールしきれず

毎朝、鏡の前で格闘しております

 

この時期、癖っ毛は大変です、、、

 

 

 

最近

マスターズの方々と

お話する機会がございました。

 

みなさん

元気なのなんのって!

 

そして引き締まったボディ

素晴らしいですね。

 

お孫さんと一緒にスキーをするために

夏場はトレーニングをしています

という方もいらっしゃいました!

ステキです

 

スキーは生涯スポーツ

とよく言いますが

本当にそうだと思います。

 

スピード滑り方楽しみ方はひとそれぞれで

年を重ねるごとにスキーをする意味・目的

いろいろなことが変化してきますよね。

 

私たちスキー教師も

十人十色

スキーに対する

自然に対する

お客様に対する

考え方も様々です。

 

何が正解かはわかりませんが

 

とりあえず

スキーは楽しくてなんぼです

 

 

 

 

 

さてさて、

今日と明日、新宿

「スキーフォーラム2016」

が開催されています!

 

足を運ばれた方も多いのではないでしょうか?

 

来シーズンモデルをいち早く

ご覧いただけるチャンスです!

 

会場には

多くのプロスキーヤーの方々も

来ているとか、、、

 

 

技◯選のときに遠くから見てました!

とか

DVDや雑誌でしか見たことがないな~ 

という方!

 

実際にプロの方々とお話して

いろいろな情報を入手するチャンスです!

 

 

しかし

あっちもこっちも引っ張り凧かもしれません。

 

 そのあたりは

悪しからず

 

 

 

5月もあと3日!

カスタムフェアの開催も近づいてきて

そわそわしている今日この頃です。

 

そしてさらに

カスタムの予告編でも見て

テンション上げていきましょう~ 

 


 

 

 

 

 

木島平プロスキースクール

西山

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 


最新の画像もっと見る