Dolphin Blog

日々の出来事をゆる~くお伝えします

ブログ再開。

2011年04月14日 | ゆるゆる更新。Dolphinブログ!

ご無沙汰しておりました!

泉中央店加藤です!

1ヶ月前の震災からドルフィンブログもお休みをしておりましたが、本日から再開したいと思います。

思えば2007年のショップオープンから休まず続いてきたドルフィンブログ・・・毎日のお店の様子やイベントなど、様々な情報を皆様にお届けしてきました。

あるお客様からは、「ブログがアップされていないから心配してたよ」とご連絡を頂いたりもしました。

また、あるお客様からは「早くドルフィン流の楽しいブログを見させてほしい」とご連絡を頂いたりもしました。

私たちインストラクターも1ヶ月間、今後何をすべきかと全員で考えました。

そして、私たちの出した答えは、今までドルフィンをご利用いただいていた皆様がいつでもダイビングを楽しめる環境を整え、様々なイベントを企画し情報を発信していく事だという結論に達しました。

私たちはこれからも、ドルフィンでダイビングライフをスタートされた皆様が今まで通り安心して潜れる環境、楽しめる環境をご提供できるよう努力してまいります。

 

私たちのメインフィールドの一つであった志津川も含め、東北の太平洋沿岸は現在潜ることができません。

私たちダイビングショップの潜水士は、自衛隊や海保、消防、警察の方々がある程度の整備を進めた後、一般潜水業者として各地の港に沈んでいるガレキなどを撤去し測量、整備などの業務を実施する予定になっています。しかし、今回の被害から以前のような環境に戻るにはとても長い年月がかかることでしょう。

ドルフィンでは当面の間、日本海を中心に日帰りツアーや各種イベントを企画していく予定です。現在、ツアースケジュールやホームページの内容も変更の作業を進めています。

近々、スタッフ数名で4月からオープンしている山形加茂へ海の状況を確認しに行こうと思っています。

今年もまた、皆様の素敵な笑顔に出会えることを楽しみにしております。

 

現在、勾当台店、泉中央店共に10:00~20:00(無休)にて通常通り営業しておりますので

お時間があれば、是非お立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 勾当台店 営業のお知らせ。 | トップ | 大活躍!水中ライト! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (Mr M)
2011-04-14 17:44:35
待ってました ドルフィンブログ! また楽しくダイビングしますのでよろしくお願いします。
ありがとうございます! (カトウ)
2011-04-15 19:01:57
M様ご連絡ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるゆる更新。Dolphinブログ!」カテゴリの最新記事