DOLLS Sanctuary公式ブログ・サイト

ドール系Onlyイベント
人形関連雑貨展示即売&交流会

’19ご来場の皆様へ

2019年11月01日 | お願い&ご注意

ご来場の皆様へのお願い

入場料300円…小銭or千円札をご用意下さいます様
           ご協力お願い申し上げます。
  (高額紙幣でのお支払いの場合、釣り銭が不足するおそれがございますので、ご配慮のほどお願い申し上げます)

一般参加者さまへ特別なお知らせ
 パンフレット販売9:10から西玄関前にて開始させていただきます。
  パンフ購入後はそのまま館外でお待ちください。
  尚、ドール用キャリーバッグ等の大きなお荷物はロビー内の荷物置き場に置いて下さい。
 ロビーへは通り抜け及び荷物置き場&トイレご利用のみといたします。
 列形成10:30から始めます。それまでに必ず西玄関前に集合して下さい
  遅れた場合は最後尾にまわっていただくことになります。
  大変お寒いとは思いますが、ロビー内の混雑解消のためご協力をお願い致します
 今回はディーラー配置の関係で通路が狭くなります。その為、混雑が予想されますので
  混乱を避けるため、即売会開始の11時から13時までは、お買い物に必要な最小限の
  お手回り品荷物(財布、カメラ、携帯電話などの貴重品)だけを持って
      ご入場くださいませ。

  その他の大荷物(ドールを含む)は荷物置き場を設置いたしますので、そちらにお預け
  下さい。
        混雑具合によっては入場制限をかける可能性もあります。

  したがって、ドールの『連れ歩き』も13時解禁とさせて頂きます。
  なを、撮影ブースは12時からご利用可能です
  ご不便かと思いますが、ご協力をお願い申し上げます

会場内では・・・
 ◎
禁酒、禁煙、火気厳禁、危険物の持ち込み禁止
 ◎ファッションセンター様の規則により、全館禁煙となっております。
 ◎走ったり、机に寄りかかったりなど、他の方のご迷惑になるような行為はお止め下さい。
 ◎お子様連れのお客様へ:人形やグッズなど、展示物には壊れやすい物がございます。
  また、くれぐれもお子様から目を離さずご注意下さいますようお願い申し上げます。 
 ◎ペットを連れてのご入場はお断り申し上げます。
  ※盲導犬・聴導犬などの介助犬を伴われてのご入場はOKです。
 ◎フロアー・階段にて座り込んでのご休憩、及び、食べ歩き・飲み歩きながらのご見学は
         お止め下さい。  
 ◎出展者の許可無く、人形にお手を触れるのはご遠慮下さい。
 ◎お手持ちのドールの『連れ歩き』は、13時から1階当イベント会場(ロビーを含む)
  のみOKです。
 ◎消火栓、消火器、及び、非常口の前には荷物など置かないで下さい。

写真撮影においては…
 ◎展示物、及び、人物の撮影には、必ずご本人(持ち主)の許可を得て下さい。
  それらの映像をWebや誌面等、メディアにて公開するご予定の場合も、必ず
  ご本人に許可を得て下さい。
 ◎撮影ブース12時よりドール撮影にご利用下さい。
  ※小道具は当実行委員会の所有物につき、お持ち帰りはご遠慮下さい。
  ※長時間独占なさらず、譲り合ってご利用下さい。
  ※荷物置場としてのご利用はご遠慮下さい。

お取引については…
 ◎複製品、海賊品、アダルト品、飲食物の展示・販売は禁止いたします。
 ◎展示品に触ったり、お手に取って確認されたい場合は、必ず出展者の
   許可を得て下さい。
 ◎ブース前では隣接ブースや他のお客様のご迷惑にならないようご留意下さい。
 ◎お取引上のトラブルは、当事者同士で解決なさって下さい。
    当実行委員会では責任は負えません。

その他…
 ◎落し物・お忘れ物を見つけた方は本部受付もしくはスタッフまでお届ください。
  イベント終了後のお問い合わせは、パンフレット末記奥付まで、
  お手紙・Eメールにてご連絡下さい。

     ゴミは必ず、各自でお持ち帰り下さい

    盗難には、くれぐれもご注意下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿