台湾出身沖縄在住のチンさん

色々のバイク、車、沖縄と台湾のこと

GB350 ついに納車しました

2021-11-25 02:44:53 | GB350

一昨日のことです

半年前注文した
先週で連絡ありました
今週納車可能です
長い時間ですね~
ても契約の説明は
注文から納車まで恐らく一年です
だから少々喜んでいる

ホンダの代表色、赤で選んだ
やっぱり赤!

重点的の説明です
取引先として
いままで
このホンダドリームからのバイク購入費用
恐らく三千万超くらいです

雨の日です
だからキャラバンで運送
一番らくらくの方法ですね~

実は、CB400SS も保有している
空冷単気筒として高評価のバイクと思う
でもこの GB350 も面白いのバイクです
その理由は、台湾の貿易商も輸入した
日本国内仕様と違う、CB350 h'ness です
でも契約から納車まで現状は大トラブル中
最初から契約したの方納車できない
もし総額十万追加ならすぐ納車可能
怪しいのことでしょう?
だからこのバイクに興味深いですね~

つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿