A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今度こそロストか?

2008-03-25 21:51:55 | ゲームな話
先日修理して動くようになったPS2、またも動かなくなった。
久しぶりにプレイしたRPG「ブレスオブファイアV ドラゴンクォーター」がやたら面白くてぶっ続けでプレイしたのがまずかったんだろうか。
症状は前回と同じくPS2のゲームのみ読み込まない。
分解修理したところ症状悪化、ディスク全般を認識しなくなる。
もう一度分解したところ、ケーブルがきちんと固定されていなかったらしい。
んで再起動してみると、今度は認識して読み込もうとはするものの、ディスク全般を読み込まなくなっている。
これはいよいよお陀仏かと思いヤフオクやらアマゾンでいいものがないか探してみるも今一つ。
出費を抑えるためならジャンク品からパーツを……という手もあるようだが、ジャンク品だしなあ。
長編小説完成祝いにXBOX360を購入しようかと思っていた矢先に出費が増えそうでやや憂鬱。
どなたかいいアイディアをお持ちなら、ぜひ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨星墜つ。 | トップ | んぐぐぐ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事