A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

うそおおおおおおおおおおおッ!?

2010-09-16 23:25:37 | ゲームな話
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1284603786
http://www.youtube.com/watch?v=lfakyXCo_mY

STG界に燦然と輝く最強プレミアソフトの一角、銀銃こと「レイディアント シルバーガン」がつつつつつついに360に移植決ッッッ定!!
さっきtwitterで知って脳がこむら返りそうになりました。
全くに未確定情報かと思いきやプロモムービーまで上がってるのでこれは確定情報と見ていいよな……。
STG知らない人にわかりやすく例えると、ヒトラーが実は生きてましたレベルのニュースですよこれ。
わたくしサターン版に2万ほどブッ込んだ大バカ者ですが、当然買います。
しかし、360はマジシューターにとっては神ハードですよね……。
これであと「ぐわんげ」と「エスプレイド」移植されればもう完璧、いわゆるアルティメットシイングですよ。
……で、RS3はマダー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ戦利品レビュー・総集... | トップ | 今日の絆地獄たち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事