A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

生活のリズムやや改善か……?

2022-04-25 23:35:24 | それさえも平穏な日々
 日々生活のリズムの乱れと熱いバトルを繰り広げているわたくしです。
 さて戦況はどんか感じかというと、けっこう改善されてきました。
 まず、生活のリズムを乱れさせる悪癖のひとつである二度寝を気合と根性で我慢の子。
 そしてなんとか己の人生に午前中という概念を取り戻しつつあるんですが、かなり強力な敵として立ちはだかっているのが午後から夕方にかけての強烈な眠気。
 仮眠で済ませようと思ってもついつい延々寝てしまいます。
 たいてい変な時間に寝てしまって夜に眠れない、あるいは早めに床についても4時間くらいで目を覚ましてしまうという……。
 なのでここをどうにかしてクリアしないと生活のリズムを完全にもとに戻すことは難しいでしょう。午後の眠気も気合と根性で我慢するしかないか……?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯石除去動画にハマるの巻。 | トップ | うげーじめじめ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事