A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日の大戦争

2014-05-30 23:07:45 | ゲームな話

 というわけで昨日ダウンロードした「バトルフィールド3」ですがなかなかおもしろいですねこれ。
 一人称視点の没入感が高く、突発的に起こるイベントも迫力があっていい。
 しかし今までプレイしてきたFPSの敵は基本的にゾンビやら宇宙人やらばっかりで人間相手に戦うのはこれがほぼ初めてなわけですが、敵味方の判別がなかなかできなかったり、そもそも敵を見つけられなかったりと大苦戦。
 FPSは基本マウスとキーボードが推奨されてますが、操作が複雑なものはコントローラーでプレイしてます。
 今回はどうしようかと思いましたが、コントローラーだとエイムがかなり厳しいので結局マウス&キーボードに。
 しゃがみがCtrl、ダッシュが左Shiftなので小指がつりそう……。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORIGINの罠 | トップ | ひとつブラボー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事