A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ついに ねんがんの

2010-12-14 23:48:32 | ゲームな話
USBサタパをてにいれたぞ!
今まではUSBコネクタでPS2のコントローラーを使っていたんですが、やはり十字キーが使いづらい。
STGのプレイはコントローラーの良し悪しがかなり影響するので、かねてよりUSBサタパの入手は急務だったのです。
入手したのは厳密にはUSB基盤。これをサタパの基盤と入れ替えることでUSBサタパの誕生となるわけです。
基盤の入れ替えはまったく簡単。ネジをはずして開けて入れ替えて締めるだけ。
……でもまあパソコン直んなきゃ意味ないんですけどね。
その前にがんばって原稿を終わらせねば……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ原稿大ピンチ。 | トップ | 今日の運命の別れ道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事