A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日のRez。

2008-12-06 22:45:01 | ゲームな話
実績「The Rezident」取得!
取得条件は2つあったんだけど、恐らく「プレイ時間10時間オーバー」の方を満たしたんだと思う。
「Laser Assasin」(Playモード、エリア1~5の撃墜率95%以上)にも挑戦したんだけど、最後に残ってたエリア5の撃墜率が惜しくも92%。
でもやった感じそこまで難しくはなさそうだったので次は取れるはず。
というか、Score attackモードとPlayモードって敵配置と敵の数が結構違うんだな。
久しぶりにPlayモードやったらやたら敵が少なく感じた。
そういやエリア5からPlayモードやってクリアしたら、なんかEDが途中でフェードアウトしたな。
通しでプレイしないとダメってことか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reason for it. | トップ | 今日のRez。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事