A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

「BODERLANDS2」プレイしてます。

2020-08-30 23:10:04 | ゲームな話

 やってないゲームが大量にプレイできるようになったので、あまりやらない方がいいとわかっていてやってしまうつまみ食いプレイ。
 というわけで今回は「BODERLANDS2」をプレイ。
 初代と本作ははるか昔にsteamでフリープレイになってた時にやった覚えがありますが、本格的にプレイするのは今回が初めて。
 ゲーム内容は5種類のジョブから一人を選んで惑星PANDRAを冒険するというもので、いわゆるハクスラ系のゲーム。
 公式で日本語吹き替え対応してるんですが、これがかなり秀逸。
 bioshckの吹き替えはすごくよかったんですが、それに匹敵するほどの完成度。
 案内役のやたらハイテンションなロボット「クラップトラップ」の声がTHE・チンピラボイスで有名な高木渉さんなのでしゃべるたびに笑ってしまう。あとセリフが異常に多い。
 360コントローラーに不具合があったので現在は一時的にマウス+キーボードでプレイしてるんですが、使うボタンが多いので指が痛い……。
 キャラはニンジャだったのでZEROを選びましたがかなり茨の道の予感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐむうめんどくさい…… | トップ | 「エクストリーム・スパイ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事