A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ通販感想その2。

2008-08-25 23:20:26 | ゲームな話
さくさく行きます夏コミ感想。

・そのてのばして(鈴鳴堂)
おおー、小悪魔がパチェにタメ口とか新鮮だな。
……で、ここからああなっちまうのか小悪魔は……。
なんつーかその、恋は盲目というか。

・その永夜に救世の手を(双月亭)
とりあえず9P6コマ目。あれ、違うの?
で、珍しくシリアスな今回の話。
永遠亭……というか永夜抄の面々はみんなどこか歪んでていびつなんだよな。
そこがいい。

・やっぱり夏は暑いのさ(happy flame time)
9P4コマ目:笑顔がなんかサドいぜ!
13P4コマ目:まあそうなるよねー。
15P6コマ目:さっきゅん瀟洒すぎ。
19P~21P:藍さま……。なんでこんなにゴムスーツが似合うんだ……。(呆然)
P24以降:僕の中ではてんこはこんくらいちみっ子って事になってます。チルノ辺りと遊んでるのが合ってるくらいの。
そんで早苗さんはやっぱこういう役回りなわけね。いいぞもっとやれ。
ということは次の本はさな×てんですねわかります。

・探偵姉妹(れいてぃ屋)
とりあえずルーミヤス吹いた。
あと裏表紙ではんにんって言ってるし。
6P:みすちーいつもそういう役回りだよみすちー。
32P:ニーソだけ残すとか明らかに確信犯ですね分かります。
45P:背景2重の意味で違う。
46P:何が「よし!」だ何が。
ところでルミフラもいいな。

以下次回。
問題作が1個残ってるので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ通販感想その1。 | トップ | 夏コミ通販感想その3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事