A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ戦利品レビュー東方編・その11

2018-04-07 23:21:59 | 同人誌感想

 寒いんですけど……。

・花傘地蔵(teaminazuma)
 かわいいキャラとシュールギャグが魅力の相沢さんの新刊は、早速新キャラの成美が登場。
 そしてゆうかりんが小傘(本体)に唇を奪われるという衝撃の展開が!
 ここ最近の本サークルさんの描かれるお話は生活感があって好き。
 傘仲間?のゆうかりんと小傘がいっしょに鍋つついてるのが微笑ましい。
 あと本サークルさん描かれるところの東方キャラはみんな可愛くて好きなんですが、もろもろのデザインセンスもすごいと思います。
 鍋についてる小傘マークとか、なぜかみんな持ってる名刺のデザインとか。あとプレミアームとか。
 後半のべろんべろんに酔っ払ってる小傘と成美が可愛い。
 ウィーひっくと布石の言葉遊びもなんだか知育雑誌みたいで読んでて楽しいです。
 小傘には今後ともゆうかりんの唇を狙っていただきたい。

 今日はここまで。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ戦利品レビュー東方編... | トップ | 冬コミ戦利品レビュー東方編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌感想」カテゴリの最新記事