A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ズビー(鼻水)。

2011-11-19 23:48:49 | それさえも平穏な日々

というわけで風邪は治ったっぽいんですがなーんかまだ鼻の調子が悪いわたくしです。
なんかもうこの時期に体調を微妙に崩すのはもはや年中行事と化していますので、これ以上体調崩さないように注意したいところですが悪魔のマシーンことコタツを出してしまったのでもうどうしようもないのでおとなしく原稿書きます。
現段階ではソルの覚醒まで。
覚醒って言っても別に秘められし力に目覚めたとかじゃなくてただ単に目を覚ましただけなんですが。
そしてラスボス登場までを書くのが今週の目標なんですが、ラスボスに関する解釈をどこら辺で組み込むかでけっこう悩んでいます。
時間軸を少し戻して説明すると言うのも考えましたがいまいちしっくりこない。なのでとりあえず個々のシーンだけでもまとめておいて、後から並べ替えてみようと思います。
いちばん肝心な部分なので慎重に決めねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ年貢の納め時か…… | トップ | 週間達成目標結果発表ズビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事