A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

steamの罠・2013秋。

2013-11-28 23:47:11 | ゲームな話

というわけで毎年恒例のsteamフォールセール、早速頚動脈を切ったかのような勢いで外貨流出開始!
今回開発したのは、まだ安くなると確信して虎視眈々と狙っていた「angry video game nard adventure」と、1ドル切ってた「Mcpixel」の2本。
「angry~」はみんなだいすきナードことジェームズ・ロルフがまさかのゲーム化を遂げた死に覚え系ACT。
中身はというとロックマン+悪魔城+バッファローの下痢って感じでしょうか。
ひでー配置の敵とトラップをかいくぐり、ひでー名前のステージを駆け抜けろ!
「Mcpixel」は、酒飲みながら書いたようなひでーグラのステージに配置された爆弾を、さまざまな方法で爆発を防ぐというもの。
しかしその方法は、草むらに隠れてる宇宙人に爆弾入りホットドッグを食わせるなど、一切の脈絡は存在しません。
2本とも見事にひでーゲームですがなかなか楽しめます。
もういい加減積みゲー積み本が溜まってるのであんまり買いすぎるのも良くないんですが欲の力には勝てません。
っぐあああああ!? し、静まれ、静まれ俺の右手よ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方小ネタ進捗中。 | トップ | 洗濯機購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事