A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

良い子のお話シリーズ・パンドラの箱

2008-08-30 23:10:55 | ゲームな話
昔々あるところに一人の青年が住んでおりました。
ごく普通の青年でしたが、一つだけ他の人と違うところがありました。
それは、パンピー(=一般人)が軽くヒくほどSTGが好きなことです。
家にあるゲームのほとんどがボタンを押すと弾の出るゲームだったり、STG率が恐らく7割を超えていたり、某銀銃に諭吉さん2人ブッ込んだりとかなりアレな青年でしたが、とりあえず一応表向きは健全な社会生活を営んでいました。
そんな彼のもとに、ある日神様が贈り物をくれました。

贈り物は、箱でした。

神様は言います。
「この箱の中には」
神様が言い終える前に青年は日本刀で襲い掛かりました。
そして 256かい あたり 154879の ダメージ
かみはバラバラになった
青年が箱を開けると、中に閉じ込められていたあらゆる悪が飛び出していきました。
しかし、青年が慌てて箱の蓋を閉じたため、箱の中には一つだけ、STGだけが残されていたので超絶オッケェでした。
青年はそれからというもの、爛れ切った恍惚と悦楽のSTGライフを血ヘド吐くまで満喫するのでした。
めでたしめでたし。


というわけで、XBOX360、購入しました。
我これより修羅に入るので捜さないで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の夏。 | トップ | 昨日のことですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事