A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

コロナワクチン4回目接種してきました。

2022-12-02 23:24:19 | それさえも平穏な日々
 未だに収まらないコロナ禍。というわけで4回目となるコロナワクチン接種してきました。
 コロナが流行り始めたときは4回も接種することになろうとは思いませんでした。この調子だと2桁とか行きそうだなあ……。
 お昼ごろに接種してから現在、左腕の接種部分はくっ……俺の左腕よ鎮まれ……状態ですがそのほかは特に重篤な副反応はなし。これまでの接種でも特に大きく体調が崩れたことはなかったので、今回もまあ大丈夫でしょう。というか冬コミまで1ヶ月切ったこの時期に体調を崩すことは死を意味するのでほんとに体調には気をつけないとな。
 まあしばらくは安静にしときましょう。というかもろもろのアレがアレなので引きこもらざるを得ないんですけどね。こういうときに食料が尽きてセルフ兵糧攻めになっているという。霞を食って生きる仙人になりたい……。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ戦利品レビューVtuer編... | トップ | コロナワクチン4回目接種か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事