A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日のへるしんか。

2008-12-04 23:34:44 | ゲームな話
なんか昨日日記書くのを素で忘れてましたが何事もなかったかのように。

今日のへるしんか、みのさんでついにseg6ボス・種の使徒を撃破!……と喜んでたら怒涛の(まさに文字通り)ザコラッシュ!
涅槃→ボム→涅槃の無敵コンボでなんとか切り抜けるも、あきひろだったら確実に死んでたな……さすがみのさん!
とか言って安心してたらseg冒頭の青い人型ザコに殴られノクバック→レーザーぶつかるでゲームオーバー。
seg7での死因の8割がこれだったりする。
次はラストまで行きたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラ体験版プレイしました。 | トップ | Reason for it. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事