A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

出遅れた!

2015-11-30 23:49:04 | それさえも平穏な日々

 何のことかというと冬コミの宿と交通手段の確保ですよ。
 自分が1コ歳食ったのと原稿で完全に準備に入るのが遅れてしまいました。
 交通手段の方はいつもどおり夜行バスをなんとか確保出来たんですが、いつも使っているカプセルホテルがなぜか速攻で、しかも僕が泊まろうとしてる30日~31日だけピンポイントで予約が埋まっているという謎現象が! ゴルゴムの仕業だ!
 そんで慌てて東京駅周辺のカプセルホテルを調べてみたんですが、なんか軒並み予約が埋まってしまってまして困ったちゃん。
 最後の手段として漫喫って手もあるにはあるんですが、さすがにキツいので避けたいところ。ワシももうトシじゃからのうゲホゲホ。
 あるいは帰宅を30日夜にするというのも考えたほうがいいかも。
 3日目の目当ては同人ゲームですが、今回は新作はそんなに出ないはずなんだよな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調崩した? | トップ | もう12月? 今月末はコミケ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事