A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

目標一つ達成。

2007-11-23 23:07:49 | ゲームな話
「キリーク」クリア!
度重なるフリーズと弾薬不足にも負けずようやくクリアしました。
弾薬・ライフ不足のピークは11面。それ以降は急にフロア内のアイテム数が増えるので回復は格段に楽に。
そんでラスボスには画面外からありったけの弾薬ブチ込んで楽勝。
そんでEDで脱力。なんだよあの終わり方はよう。
以前買ってハズレだった「Tから始まる物語」に比べたら100倍マシだったけど、なんかなあ、という出来。
光るところがあるだけに残念。声優陣も何気に豪華なのに。というか大塚さんもっとしゃべらせれ。
……でも多分2もやると思う。

「Hellsinker.」、4ボス相手に惨死し続ける日々。
赤くて細長い針状のものが怖くて仕方ありません。
そろそろキャラ変えてみようかな。
メイちゃん(某動画準拠呼称)ははっきり言って使いづらい。
初めて使った時は射線直せなくて後ろにショット撃ちっぱだったし、ランス構えると移動速度が速くなってしまうのが辛い。
みのさんは無敵技を効果的に使いつつ回転頭突きで突っ込めばそうとう凶悪なゴリ押しプレイができそう。でもあきひろさんで慣れてるので動かし方の切り替えがなかなか……。
あとかぐらさんが戦国ブレードのハガネにしか見えないんですがね。

連休1日目はこんな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ですね。 | トップ | 久しぶりにパズルゲーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事