A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ戦利品レビュー・STG編。

2012-01-20 23:14:49 | それさえも平穏な日々

なんかやたら間が空いてしまいましたが冬コミ戦利品レビュー再開です。
今回はSTG編……といっても残念ながら今回は1冊しか手に入れられませんでした。
次回夏コミではこの恨みをはらずべく買いあさろうと思います。

・UNOFFICIAL REPORT #5 ' EPISODE1 機械と人(サークルねがぽじ!)
前回夏コミでダラバス本を買わせてもらったサークルさんの本です。
前回のは第2巻で、第1巻はpixivの方でも公開されているんですが今回めでたく本になりました。
pixivで公開されているのはすでに読んでいるんですが、やはり本の形で読むと一味違いますね。
ダラバスのメインキャラであるリーガとTi2の確執がよく描かれていると思います。
STGはとにかくゲーム本編のみではストーリーの情報量が少ないので、妄想での補完力がモノをいうわけですが、その辺も抜かりなく描けていてぐむむぅという感じ。
アレです、創作者に対する最大の賞賛は嫉妬なのです。
というわけでこちらもPSP買ったことですし、さっさとダラバスプレイしたい……。

今日はここで。
次回はバロック編です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶技開眼! | トップ | 冬コミ戦利品レビュー・バロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事