ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

@特急あずさ

2013年09月26日 20時56分28秒 | あんなこと、こんなこと
少しまた日にちが空いてしまいまして!
その間にまた一足早く秋がすすんで
夜の風が冷たくなってきましたね~。

今日は
大学の教えのあとダッシュで移動
いまは特急あずさ号にて移動中
トッポが旅のお供です♪
電車がすごく揺れるので写真がぶーれぶれ。





話は月曜日にさかのぼりますが
玉川グリーンハーモニーで
いつも素敵なピアノを奏でてくださってる
河本充代さんに誘っていただいて
コンサートで歌わせていただきました。

桐朋のピアノ科同級生の方々と
大学1年生のときから毎年演奏会を開かれていて
今年でなんと31回!!
(年に2回とかもされているので
単純な足し算はお止めください(o^o^o))

そんな素晴らしい演奏会に
ゲスト出演させていただき
リクエストで
ヴェルディの歌曲とアリア
3曲を歌わせていただきました。

ピアノのプログラムが
オールリスト&ブラームス
という濃ゆいドイツ色のあと
突然のイターリアで私は不思議な感じでしたが
充代ちゃんが
ピッタリ合わせてくださいまして
お客さまにも喜んでいただけたようで
ホッといたしました!





他のメンバーの方々も
とても素敵な演奏で
最後カーテンコールがあったので
モニターで楽しみましたが
ぜひ客席で聴きたかったなあ。

打ち上げも
すっかりご馳走になりありがとうございました。
メンバーの旦那さまや娘ちゃんも一緒で
皆さんがよい関係を結んでいらっしゃるなって
とても気持ちよくて
ハイボール飲み過ぎましたー。


そして
充代ちゃんにはこんな素敵なお品ものを!




かわいい!
大好きなひなぎく&ミラーボール?がドッキング。
(別々に使うこともできます~)
ありがとう!今日も一緒ですよ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました。 (代表して。。。)
2013-09-29 17:36:41
全国各地へのコンサートの、ごく、わずかな合間に、無理を言ってご出演頂きまして、本当にありがとうございました。
さぞ、おつかれでいらっしゃるでしょうに、トークをまじえながら、難曲をものともせず、それぞれの歌の世界を完璧にお歌い頂いて、お客さまには大変お楽しみ頂いて、私たちは感服いたしました。
私たちの会にも、お心を合わせて頂き、トークで改めてお話頂いて、いつものお客さまからも、さらに、励ましのお言葉を頂戴しました。
ともこさんの歌、お人柄。。。に感動して、さらにファンになってしまいました。
本当に、本当にありがとうございました。

返信する

コメントを投稿