ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

OTTAVA出演

2013年04月28日 17時05分04秒 | あんなこと、こんなこと
インターネットラジオOTTAVA
先ほど出演してまいりました!



たくさんの観覧の方々
窓の外には観覧車(洒落たつもりでは…)
気持ちよい時間でした。





子守歌歌ったら
何人かのお客さまが大あくび
音楽のなせるワザ、ですね!

廣田さんのアリアも
素晴らしかったです。
大学の後輩で
2月の「仮面舞踏会」では
組は違いましたが
一緒に濃ゆい時間を過ごした仲間です。
そう、ピアノの星さんにも
その節はお世話になりました。
今日も
素晴らしく寄り添ってくださいました!





示しあわせてピンクトリオ。
またどこかで再演できますように。





さて
次は明日のKIDSリハ
ニューオータニへ向かいます~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿