ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

ふにゃふにゃ

2013年09月02日 23時42分33秒 | あんなこと、こんなこと
ここ数日
ありがたいことに温泉三昧で
身体がふにゃふにゃな
ともこもなこです。



今日は
大好きな
ピアノデュオのデュエットゥと
映像作家のHさんの4人
スペイン料理やさんにて盛り上がりました!






かなえ&ゆかり
かわいい二人と話してると
完璧女子モードになれて
とーっても楽しい!
(声も1トーン上がってると思う)
それに
Hさんもナチュラルかつ面白い人なので
4人最初から最後まで
ずっと笑い続けてた!
心もすっかりふにゃふにゃです。





先日
名護に演奏に行った二人から
あちらでお世話になってるS先生の
ご自慢の畑で採れたシークワーサー
おすそわけしてもらいました




それに
韓国旅のお土産も





さすがは美の国
ここまでカバーしてる
目元用シート初めて見たー。

ありがとね
できた笑いジワ
これでしっかりなかったことにしまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿