ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

神楽オペラワークショップ1・2

2009年01月11日 16時55分23秒 | あんなこと、こんなこと
そして
はじまりました「神楽オペラ ワークショップ」


9才から75才まで50余名の皆さんと
11回のワークショップを経て
2月8日に豊後大野市エイトピアおおのにて上演されます。


九州らしく
明るくいい声!素敵な方々!


さあ、どんな作品になりますか
体調に気をつけて
大分通い、頑張ります。

食べ過ぎ、注意します。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ~りんです (謎の女☆ミ)
2009-01-12 15:26:40
もうほんとに通えるものなら通いたいんです!
JR特急ドリームにちりんで大分まで行って乗り換えて・・・
って交通手段と所要時間を調べまでしたのです(>_<)
ワークショップ参加の皆様が羨ましいです
もちろん2月8日は伺いますよ
昨年既に「青い鳥」の皆さんをお誘いしていますので、皆で観に行きます!楽しみにしています!!
寒い季節ですから体に気をつけて下さいませ!(^^)!
返信する
コメントが途中で切れて (ゆ~りん)
2009-01-12 15:36:23
↑なぜかコメントが途中で切れてしまって反映されませんでしたので続きです

ワークショップに参加される皆さんが羨ましいです
もちろん2月8日の本番には伺いますよ
昨年既に「青い鳥」の皆さんにお声かけしています
お茶のお仲間にも古事記が好きな方がいらして興味持っていただいたようです
とにかく皆で観に行きます!楽しみにしています!!
寒い季節ですので、体に気をつけて下さいませ!(^^)!
返信する
神楽オペラ (SHINWAっ子)
2009-01-14 15:47:16
大森さんワークショップに参加しています。今度の金曜日と土曜日休まず行きたいと思います。アマテラス大好き
返信する
おいでおいで (ともこ)
2009-01-15 00:56:13
ゆ~りんさま
でしたか、謎の女は…。
来ちゃえばいいじゃないですかあ!
素晴らしいメロディにお話ですよぉ~
歌い甲斐ありますよぉ~

本番日はぜひお泊まりで皆さんでおいでくださいね!
お待ちしてます!
返信する
アマテラス (ともこ)
2009-01-15 01:01:22
SHINWAっ子さま
ワークショップ、楽しんでいただけて何よりです!
楽しく歌う、これ基本ですからね。
アマテラスのメロディ、美しくて私も大好きです!
SHINWAっ子さんにとられないように気をつけます~。
返信する
アリガトウゴザイマシタ (SHINWAっ子)
2009-01-15 18:19:14
コメントありがとうございます明日は、ワークショップですね楽しみです。アマテラスとスサノオどっちが好きですか?是非教えてください神楽オペラ
返信する
Unknown (SHINWAっ子)
2009-01-15 23:24:15
大森さんSHINWっ子の正体は2月8日に言いま~す
返信する
神楽オペラ (男の子)
2009-01-17 18:15:56
私もワークショップ受けていますこれからもよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿