ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

えずこキャラバンGALA CONCERT

2011年12月12日 21時53分23秒 | あんなこと、こんなこと

宮城県仙南より戻ってきました。


えずこホール
開館15周年記念
「アウトリーチの収穫祭
えずこキャラバン GALA CONCERT」

たくさんのお客さま
素敵な笑顔と熱い拍手に声援を
ありがとうございました!


出演は
大森智子(ソプラノ)
神谷未穂(ヴァイオリン)
田中靖人(サクソフォン)
白石光隆(ピアノ)
中川賢一(ピアノ)
田村緑 (ピアノ)



えずこホールのアウトリーチ事業に
深く関わってきて
えずこ大好きな6人


各ソロあり、連弾あり
男3人ステージあり、女3人ステージあり
全員合奏もあり

予定通り
てんこ盛りのコンサートになりましたが
お客さまにとても喜んでいただけてよかった!



珍しい
ラフマニノフの6手連弾を
リハ中



無邪気に楽しんでる
ピアニスト3人





コンサートの開演前や休憩時間には
わざわざお呼びした
フレンチのシェフのつくる
美味しいご馳走の数々や
飲み物はワインまで
お客さまに振る舞われたそうで

私たちのお昼ご飯も
美味しいパンとシチューをいただきました!






ホールロビーには
日本各地や世界からの震災応援メッセージ

また
私と中川くんでアウトリーチに行った
横倉小学校のこどもたちが書いてくれた
中川くんの似顔絵が







その小学校のピアノがアップライトだったので
こどもたちに背を向けて弾く中川くんの
弾いてる顔を想像して
絵を描いてもらったんです。

力作揃い!
みんなありがとう!

そして
中川くんに中川賞を選んでもらいました




恭也くん、おめでとう~。





終演後
恒例の撮影大会

女3人で
鏡撮り





全員でも







皆さま
演奏はもちろんのこと
愉快で最高な人たち

笑ってばかりの
2日間でした。


私の調子は
だいぶ復活しましたが

足りないぶんは
共演者の超ハッピー&ポジティブパワーに
助けられたと思います。
感謝!





そして
えずこホールの皆さま

15周年
本当におめでとうございました!


所長Mさんはじめ
スタッフの皆さんが
こつこつと注いでいらした
地域の人々に対する愛情が

素敵なお客さまを育んできたのだなあと
コンサートでのお客さま方を見ながら思いました。


また
小学校へのアウトリーチ活動を11年も続けていらして

アウトリーチをホールの一番大切な事業
と位置付けていらっしゃる
その素晴らしいお気持ちを

これからも
ぜひぜひ
お手伝いさせていただきたいです。





えずこ最高!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿