ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

季節はずれの

2009年04月10日 17時54分42秒 | あんなこと、こんなこと
季節はずれの
A型インフルエンザ体感中の大森です。

こんなに早く感染するとは思ってもみませんでした。
咳が出てきたと思ったら
38度5分の熱が出て
風邪薬飲んでもぜんぜん下がらず
体は痛いし困ったなと思っていたら
今日病院で判明いたしまして。。。


発表会前で追い込みレッスンの最中だったのにこれですよ。
それに明日は北九州行って
「わたしの青い鳥」の音取り録音という仕事があったのに
それもキャンセルになってしまいました…。


かわいい門下生たち
劇場の皆さま、ご迷惑おかけして本当にすみません!


さらに北九州では
チルチルミチルたちや劇場の人たちと
「なべげん春祭」と題して春の鶏鍋を楽しむ会の計画が
着々とすすんでいたのです。

皆さまごめんなさい!
私の分も楽しんでくださいね。



「リレンザ」という吸入型のインフルエンザ用お薬と
「麻黄湯」という解熱効果のある漢方をいただいて

目下奮闘中。体痛い…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子食べ過ぎると・・・ (ダヴィデヒデ)
2009-04-10 23:23:06
お菓子食べ過ぎると風邪引きやすい体質に成ると言われた事があって・・・それ以来酒呑む様にしてます・・・ お大事に!
返信する
おだいじに。 (のっぽさん)
2009-04-12 22:45:20
お久しぶりです。

土曜日は久々にお会いできると思って楽しみにしてましたが、残念です。

私も年末年始にかけて、インフルエンザにかかってしまい、独身最後の正月休みを棒に振ってしまいました。

休養あるのみですね

全快してお会いできるのを楽しみにしています
返信する
気をつけて (男の子)
2009-04-13 15:51:30
インフルエンザですか・・・それはまた大変ですねなったことがあるのでよくわかります。きついですよね
とにかく、しっかりと休養をとってから、また頑張ってください

どうかお大事に・・・
返信する

コメントを投稿