ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

リハとチェア

2009年04月06日 23時47分30秒 | あんなこと、こんなこと
5月17日の
ハーモニーふくいでのコンサートのリハ

共演の中川くんと
マリンバの浜まゆみさん宅にお邪魔してきました。

浜さん宅でのリハはいつも
「とりあえずお茶」からはじまります。
素敵にもてなしてくれる浜さん
いつもありがとう!

今日は
中川くんは仙台銘菓の「ずんだまんじゅう」と郡山銘菓「くるみゆべし」
私は「ヴェトナム風プリン」を持参し
浜さんも美味しいケーキを用意してくださってたので

結果お腹ぱんぱんでの幸せリハーサルとなるわけですね。。

もちろん!
しっかり通して
いいプログラムもできましたし。
有意義なリハーサルでした~。



写真なのですが
浜さんちにあった
「骨盤矯正マッサージチェア」

一昨日美容院でトリートメントの合間に読んだ雑誌で見かけ
すごい気になっていたのですよ。

あ、、気持ちいい!
見た目かわいいだけじゃなくて
きちんと骨盤引き締めてくれて
効いてます、効いてます!


うー、これはいい。
これはいいよぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿