ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

ハニーブッシュ

2013年04月25日 14時45分24秒 | あんなこと、こんなこと
いまは
大学にて休み時間
カンタータさらいまくり。

バッハの音楽には
中毒性があるのです、きっと。








昨日は
玉川グリーンハーモニー練習のあと
28日(日)にある
インターネットラジオ『OTTAVA』
コンサートのリハーサルでした。


私はソプラノリリコレッジェーロ
共演の廣田さんはソプラノリリコ
レッジェーロというのは
イタリア語で「軽やかな」
という意味ですが

これが付くか付かないかで
こうも違うのか!というくらい
色合いが変わるのは
「声」ならではですねえ。



私は日本の歌
廣田さんはオペラアリア
「ゴンドラの唄」のあとにヴェルディがドッカーン、ですよー
面白い企画です。
(主催のプレルーディオTさん
素晴らしい~)








リハ後
さすがに
甘いものが食べたくなって
カフェに立ち寄り

タルト・タンドルと
ハニーブッシュティーを。

ハニーブッシュは
アフリカの灌木の名前で
ノンカフェイン、低タンニン
赤ちゃんからお年寄りまで
楽しめるお茶だそうです。
ハチミツのような
ほんのり甘い香りもいい

どこで手に入るのかしら
気に入ってしまいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿