ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

しもすわ

2013年09月27日 00時04分51秒 | あんなこと、こんなこと
長野県下諏訪町に来ました。
4年目です。
お宿も変わらず「ぎん月」さん。
このおまんじゅう
いつ食べても美味しいな。

ダッシュで浴衣に着替えお風呂へ直行!
こちらの露天風呂
こぢんまりとしていいんです。
一人で貸し切りだし。
諏訪の夜はやはり空気がひんやり
虫の音聴きながらの温泉はたまりませんねぇ。

引き続き内風呂へも行きまして。
諏訪のお湯は熱くてサラサラで効くんです。
すっかりほぐれ者の出来上がりー。





明日
みんなに会えるのが
本当に楽しみ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(o^^o) (N・K)
2013-09-27 17:46:04
今日は素敵なミニコンサート、ありがとうございました!!
初めに歌って下さった[今]すごかったですU+2661
歌って・・・心の中に響くんだなぁーーって改めて思いました。
そしてそして・・・ご指導もありがとうございました!!
最優秀賞をとれるように・・・3の2頑張ります!!!!!
今日は本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿