ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

再会&再開の宴

2008年02月14日 22時51分03秒 | あんなこと、こんなこと
昨年6月にお世話になった大分県豊後大野市エイトピアおおのから
担当の金田さんが来京されたので
うちのマネージャーの吉池さんと3人で再会の宴 \(^O^)/


豆腐料理やさんでヘルシーに盛り上がりました!



先付のお膳
春先取りの華やかなこと~


もちろん他のお料理の写真も撮ったのですが
また食べ過ぎ~って皆さんから言われそうなので自粛します。。





豊後大野には3月にまた行くことになっており
さらには来年に大っきな計画があって

金田さんはじめ豊後大野の皆さまとは
ますます深いつながりができそう (*^_^*)



うれしい再会&再開の宴は
バレンタインデーに女3人
ラブラブな感じで盛り上がったのでした!








バレンタインデーと言えば、
今日、新宿のデパートのトイレは鬼込み!
鏡の前はお化粧直しの女性であふれてました。


そうですよね、特別な日ですものね~

ああいうのを見ると、女性ってかわいいなって思います。







・・あれ、この発言・・

なんでこんなに他人事なんでしょ、私~ (◎-◎;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿