ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

北九州写真館

2008年02月29日 15時57分24秒 | あんなこと、こんなこと
ヨワヨワちゃんなもので、家にて休んでおります。

が、やらなければならないこと多く・・はやく復活しなければ






先日の北九州での写真いただきましたのでUPしますね~



B型トリオ(チェロ・長谷部一郎さん、ピアノ・高橋多佳子さん、ヴァイオリン・礒絵里子さん)と一緒に

白石さんだけがO型なんですよ~ B型バンザイ


3人それぞれ美しい音と音楽でショスタコのトリオ、素晴らしかった~



女性3人ともTADASHIのドレス、お二人がほんっとに細いので
(夜、あんなに食べてるのになんでぇ??)
うらやましいっす~

とっても美しいピアノを弾かれ、ご自身もとてもかわいらしくチャーミング!高橋多佳子さんのブログ、
リンク貼らせていただきましたのでごらんくださいね






白石さんはグラナドスの「嘆き、またはマハとナイチンゲール」、
私はラモーの「恋するナイチンゲール」鳥つながりで2曲続けて演奏してみました

最後のポーズ、飛んでたナイチンゲールが来てくれた!(つもり・・)







今回は鳥のイメージで緑のドレス、ネックレスにも実は鳥のモチーフが入ってました








最後のカーテンコール、たくさんのお客さまありがとうございました


響ホール、また歌いたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿