ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

Concert for KIDS@ホテルニューオータニ

2013年04月29日 20時30分21秒 | あんなこと、こんなこと

5時半起床
8時会場入り
9時リハーサル開始


歌は
楽器的に
朝は鳴ってくるまでに
時間を要するので
早く入ったつもりでしたが
バズファイブの紅一点
テューバの石丸さんが
もう音出し始めてた。

金管奏者のストイックさ素敵。
ロングトーンは大切だ。






というわけで
Concert for KIDS
3歳からのクラシック
@ホテルニューオータニ
本番は
鶴の間に千人以上のファミリーが!
お子ちゃま、お父さま、お母さま
おじいちゃま、おばあちゃま
たっくさんの笑顔と拍手
ありがとうございました!



ニューオータニ公演では
終演後に
ロビーまでお見送りするのですが
お子ちゃまたちが
みんなピシッとお出かけの服を着て
おしゃれでかわいいったら。
ご挨拶も
「ありがとうございまちた」
って丁寧で
みんないとおしかったです!
ご家族みんなから
愛されてるのがよくわかりました。


KIDS公演は
やり甲斐あり
また、幸せ分けてもらえて
ほんとに好きです。




共演者の皆さまも
素晴らしい演奏でした。
写真撮れなくて残念~。
こちらは
ピアノ中川くんと





この日のための
おニュードレス
ふわふわしたのは
久しぶりに着ましたが
自分の中のどこかにある(どこ?)
お姫様度がUPするというか
たしかに気持ちアガリますね。

お子ちゃまたちも
すごく喜んでくれててよかった~。






ニューオータニ公演では
終わったあと
また自分の部屋に戻り
シャワー浴びてからチェックアウトできて
非常に助かりました。
惜しむらくは
朝食を食べに行ったら激混みで時間切れ
相当美味しいと噂のバイキングが
食べられなかったこと。。
ぜひ次回は!






さて
ホテル出まして
隣のカフェ・オ・バッカナールにて乾杯♪




久々のモナコ~






ブログ「ともこもなこ!」の
もなこはこれのことです。
パリでモナコばっかり飲んでたのを見て
フランス人の友達が
私のことを「TomokoMonaco~!」
と呼んでたのですよ。

ビールに
グレナディンシロップとレモネード
やっぱり美味しい~、好き~





テラス席で
新緑愛でながら
のんびりした昼下がり
ゴールデンな気分をちょっぴり味わえました!




主催のソニーミュージックファンデーション
プロデューサーのTさんはじめ皆さま
今回もお世話になりありがとうございました。

強い想いはきっと聴き手に届く
それは大人、子ども関係なく。
Tさんと
KIDSに対する熱い想いを
交わしあうこともできてよかったです。

また
次回の出会いを楽しみにしています!







さあ
明日から
バッハモードに戻り
全力投球編でーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿