ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

I love you

2007年06月21日 19時27分02秒 | あんなこと、こんなこと
こんばんは!
大学でレッスン終え羽田に向かっています。


写真は1年のあきこが持ってきた手書きの楽譜。
試験曲、声が一番よく響くキーを探して
でもその楽譜がなかったので移調してきてくれました。

音出しの結果、残念ながらこの楽譜は使わないことになったけど
決して無駄にはなってませんよ。
楽譜を書くためにその曲と向き合った時間
書くことで曲が一歩近くなったと思います。


Tu lo sai は I love you 、ですよ
頑張って (o^o^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I love you. (ぁッッこ)
2007-06-23 15:33:05
愛してるゎぁ~ヽ(´▽`)/vV



ぁはは(o・v・o)☆



もッッと×02頑張りまぁ------す“8(>∀<8)(8>∀<)8”



恋をしたらもッッと変わるんですかねぇ(-ω-)=3
返信する
ぁはは (もなこ)
2007-06-24 11:00:12
ぁッッこさま
はい、頑張ってください~

それにしても小文字は入れにくいよ・・
返信する

コメントを投稿