ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

断捨離

2011年01月26日 20時58分04秒 | あんなこと、こんなこと
写真のブーツは
気に入ってずっと履いてる年季もの

がっぽりすり減ってしまったかかと
直すのに料金がかさむようなら
残念ながら今季にてお別れしようかと思ったのだけど

そこそこで済むことが分かり
もうちょっとお付き合いすることにして
修理してもらいました。


スエードが磨耗してますが
アンティーク調ブーツ、ということで。




今週は
家に眠っている洋服を
あえて引っ張りだして着て
本当にこの先も着るか着ないか見極めようという

「断捨離週間」を個人的に設けております。


今日も
久々のコートやデニムスカートなど

でも着てみると
うーん、捨てるには惜しい・・



選別には
○着る
×着ない
△保留

とあるそうなんですが
私、この△部門が多いんですよね。。。





とりあえず
断捨離週間、続けてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿