Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

お稽古のあとで@い志の

2017-11-30 00:25:00 | おいしいもの
珍しくお稽古のあとterraとふたりでごはん🌃🍴

前日イタリアンだったので和食屋さん
(↑ふたり連チャン😅)

久しぶりに「い志の」に行きましたよん🎵

もう早速日本酒で乾杯✨🍻🎶のdolce-vita🐷
まずは大好きな羽根屋🍶
フルーティなカンジからスタートです🎵

そして😋⤴
どう食べても一尾300円の活車海老✴


まずは霜降り❄


アーンド☝天ぷら🍁



一通りオーダーしたけど…
目の前のおでん🍢が気になっちゃう😒


あっさりと誘惑に負けました😜


オススメの「みむろ杉 無濾過生原酒」
もういきなりにごっちゃってます😚


鯖の燻製


銀ダラの西京焼き
(↑dolce-vitaは西京焼きが大好物😍)


ああ、もう日本酒が止まらないのですぅ
こちらもオススメの「鶴齢ひやおろし」
ほーじゅん✨




豚バラ塩麹焼き


「玉川 ひやおろし」があったので
いやーん⤴飲んじゃいましたぁ😝


さらりと銀杏でいただきます❤

「ぷしゅ~」な時間でした💮💮💮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿