数ヶ月前にスマホ料金の支払い方法をクレジットカード決済から口座引き落としに変更したのですが…
切り替わるのは2~3ヶ月後になると言われただけで、いつからなのか分からないし何も通知が来ないままで(´・ω・`)
この間突然スマホが使えなくなったと思ったら今回から口座引き落としになっていたらしいですw
支払いと一緒に不具合の相談もしたのですがショップでは対応していないらしくコールセンターに電話するように言われました。
肝心なコールセンターの電話はなかなか繋がらず、繋がっても「それはアップデートをしてもらうしか…」と言われるだけで(´;ω;`)
・新着受信ボタンを押さないとメールが受信されない
・電話がかかってきても勝手に留守番電話に繋がる
・ネットに繋ぐとすぐに「問題が発生したため~」と表示されて強制終了される
で全然携帯の意味がないのです。
アップデートは既にしているし半年以上改善されない上に最近悪化しすぎていて…
修理に出すと結構な金額がかかるし本体も傷付いていたので機種変更をしようと思っていたのですが、テンキー付きの機種はないし不親切だったのでauをやめてSoftbankで契約してきました←
303SHのターコイズです。
最初はAQUOSクリスタルにしようと思ったのですがサイズが大きすぎて片手で持っていられなかったのです(´;ω;`)
お兄さんが慣れていなくて契約に2時間かかってしまったのですが…
営業時間内に契約ができなかったので、帰りはデパートの従業員通路から外に出してもらえて楽しかったです(笑)
体重計も貰ってきました(*´ω`*)
ちなみにアドレスは今までと同じなので@の後だけソフバに変えてもらえると助かります。
一応、明日か明後日にはアドレス変更のメールを送ります!
最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事