Dolce Vita.

新しいお仕事が始まりました!

 
今月18日から新しい取引先での配達のお仕事が始まりました(* ´ ▽ `* )ノ

お母さんが経営している軽貨物運送会社で3ルート契約していて、元ヤマト運輸のドライバーさんと元佐川急便のドライバーさんと弟+悠陽の4人でメインの配達をしています。

他のルートの担当がプロのドライバーさん達なので、安心してお任せできて精神的にも身体的にもすごく良いです(笑)

メニエールの発作が心配だったので、弟とペアを組めて安心しました(*´ ˘ `*)

そんな初日は、1周目の配達が終わった後に弟とケンタッキーに寄りました。

 
この和風チキンカツサンドとカーネリングポテトのセットが食べたかったのです(*´ω`*)

来週の木曜日までは荷物が本来の半分の50個前後しかないので、数時間で配達が終わってしまうのです。

この数ですら1周目の配達が終わった後に20件近く不在が出ているので、本来の数になったら40件を超えるんだろうなぁと(=v=;;)

翌日は、配達前にお母さんと弟とコメダのモーニングに行きました~!

 
悠陽は大好きなホットココアとたまごペーストのトーストにしました♪

朝が早い+荷物を積み込んだ後に愛猫しろちゃんのインスリン注射を打つために1度帰宅するので、毎日このタイミングで朝ご飯を食べるようにしようかなぁと。

そんな今日は、早速このタイミングでマックに行きました。

 
ちょうど朝マックの時間で…!

大好きなソーセージエッグマフィンとハッシュポテトを食べられて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

弟に1口貰ったシナモンメルツもペタり。

 
これはものすごく好みの味で美味しかったので、また食べたいです(*´﹃`*)

自宅~会社間も配達地域~自宅間も配達地域~会社間も車で片道20分強で同じくらいなので面白いです。

現在は1周目の配達が終わった後に自宅で2時間半くらい休憩できているので、息抜きになって+家事ができて助かっています♪

今日も17時半頃になったら、不在だったお家に再配達周りに行きます。

今はまだ19時以降指定の再配達が少ないので、早く帰宅できていて嬉しいのです(ㆁᴗㆁ✿)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事