Dolce Vita.

福袋と愛猫べスたんのお風呂。

 
昨日は、お母さんとおばあちゃんを連れて発寒イオンに買い物に行ってきました!

お目当ての福袋は無事残っていました。


愛犬チャイに3000円の福袋を購入。

3900円の移動用のバッグや1980円の服等色々入っていてお得でした。
ペット用品は何でもやたらと高いので嬉しいです。

そしてこの頃になると一気に値引きされるので、ついつい毎年買ってしまいます(笑)
2匹は気に入ったらしい。



愛犬チャイは、ぬいぐるみがかなり気に入ったらしく一緒に寝ています。

取ろうとすると唸るw


※以下、愛猫ベスたんのお風呂

 
大晦日に一緒にお風呂に入った時に写真を撮ったので記念に載せます(*^T^*)

ベスたんはお風呂が好きなので大人しく洗わせてくれるのです。




お風呂嫌いな子をお風呂に入れようとすると全身傷だらけになるw
ちなみにウチの子は8匹中6匹がお風呂嫌いです(笑)

普段は大きく見える手がやたらと細くてビックリしてしまいました。


今まで気づかなかった…!

おデブさんなので愛犬チャイより重かったりします(=v=;;)
でも、そこが可愛いんだ←


普段はこんな感じで もっふもふなのです。




相変わらずの親バカですw

体は大きいけど、声はすごく小さいし可愛い声なのです。
 
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事